宝石の魅力と結婚指輪

いとこが勤務する宝石店で、ある結婚指輪の人気ブランドを知りました。

そのブランドは宝石だけではなく時計も人気があるようです。

芸能人やタレントさんでも、婚約指輪、結婚指輪はそのブランドでという人もいます。

私には高価過ぎて買えませんが、人気ブランドでなくても宝石というのは、人の心を魅了するのだと実感しました。

ダイヤモンドがひと粒ついたネックレスがとても気になり、つけてみたのです。

その時私は黒いTシャツだったのですが、首元にダイヤモンドのネックレスがあるだけで、まるで印象が変わってしまうのです。

華やかになるというか、自分の顔までがキリリとするというか。

なにより、ネックレスをつけた自分の気持ちがとても高揚していることに気がついたのです。

これが宝石の魅力なのだと、身を以て知ったという感じですね。

★ダイヤモンドにも色々ある様です⇒URL:http://www.agt.jp/what_4c/

ダイヤモンドのネックレスをつけたあとは、次から次へといろいろなネックレスをつけてみました。

それでも結局、いちばん最初にみたダイヤモンドのネックレスが気になり、結局購入してしまいました。

宝石やアクセサリーのデザインは相性や直感で選ぶのがいいと思う、といとこが言うのは本当ですね。

結婚指輪や婚約指輪も、実際につけてみて何かパワーを感じるとか、気持ちが動くといったことがきっかけで選ぶのがいいかもしれませんね。

私には将来どんな結婚指輪を選ぶのだろうか、そんなことを思ってしまいました。

Comments

Comments are closed.